設立45周年記念は2週合計で出品5538台 - グーネット自動車流通

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

設立45周年記念は2週合計で出品5538台

オークション 2016年12月12日
会員が一丸となり、最多出品記録を大幅更新
会社名:JU福岡
徳永理事長が謝辞を述べた

徳永理事長が謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(福岡県古賀市・徳永正義理事長)は12月2日、「JU福岡設立45周年記念オートオークション(AA)パート2」を全国から多数の来賓を招いて盛大に開催した。出品台数2946台を記録するなど、11月25日開催の「同記念AAパート1」と合わせた合計出品台数では2年連続の記録更新となる5538台とした。当初目標の4700台を800台以上も上回る大幅更新となった。流通委員会(山村恭生委員長)を中心に会員との協力関係は強固になっており、今回の記念AAでは市場環境が厳しい中で、驚異的な集荷により、新記録を打ち立てた格好だ。

 セリ開始前のセレモニーでは徳永理事長が「歴代の諸先輩方が会員のために発足させた組織。現役員も皆様のお役に立てる組織を継続しながら、これからの50年や60年、70年と末長くお役に立てるJU福岡を目指してまいります」と挨拶した。

 来賓を代表して挨拶に立ったJU中販連の澤田稔会長は「今回の45周年記念AAにおいて、パート1とパート2を合わせて5538台という新記録を打ち立てられたのは素晴らしいことです。徳永理事長や山村流通委員長をはじめ、皆様のお力とJU中販連を代表して敬意を表します。本日はJU福岡のさらなる飛躍を感じ取れる記念AAとなりました」と賛辞を述べた。

 当日のAA会場では、「ガラポン抽選会」を行ったほか、「出品感謝賞」や「落札感謝賞」といった各賞を用意し、場内を盛り上げた。

 今期は、流通委員会がAA活性化策を積極推進、毎週のようにイベント企画を展開し、会員店の来場を促すなど、「売り」「買い」を活性化し、取引会員増につなげている。取引の場として、組合AAの存在価値を高めるとともに、会員間の交流を深める場として、会員の拠り所となっている。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること