青年部の結束力により目標達成 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

青年部の結束力により目標達成

オークション 2016年12月12日
青年部主催チャリティ記念BIGAA開催
会社名:JU東京
挨拶に立つ田中青年部会長

挨拶に立つ田中青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区・長田雅彦理事長)は12月5日、「青年部主催チャリティ記念BIGAA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 当日のセリは出品2335台を集荷。成約は1590台、成約率68.1%、平均成約単価23万2000円の好結果を収め、開催タイトルに相応しいBIGAAとなった。
 また、関連協青年部はもとより北海道・東北・中部・近畿ブロックから青年部同志が来場。前夜に催された関連協青年部交流会忘年会の熱気をそのまま持ち込み会場を盛り上げた。

 セリ開催に先立ち挨拶に立った田中正男青年部会長は、目標出品2000台を上回る出品と多数の青年部同志の来場に謝辞を述べ、活発な応札を呼びかけた。
 続いて長田理事長、JU関連協指導環境委員長JU長野塚田長志理事長、JU関連協青年部沓沢明寛会長が挨拶を述べた。

 塚田長志理事長は「今日の青年部AAは素晴らしい数字となった。後は皆様のポスで盛り上げていただきたい。昨日の交流会は今までに無い形で盛り上がった。これもJU青年部の結束力があるからこそ。今後も一致協力し、切磋琢磨していくことが将来に繋がる」と述べた。

 記者懇談の場で田中青年部会長は「今回は青年部目標600台だったが680台を集荷できた。青年部の協力もだが、事務局のバックアップは大きい。今のJU東京青年部はアイデァをいっぱい持っている仲間が多い。それを実現できる体制になっている。青年部会長を経験し、良い勉強になった。可能なら全員に一度は経験してもらいと思う」と語った。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること