- 成約率92.6%を記録 2024年04月30日 [ NAA東京 ]
- 西部ブロック担当AAに1047台を集める 2024年04月30日 [ JU静岡 ]
- 初開催の「ヤナセコーナー」は93.3%の高成約率を記録 2024年04月26日 [ USS九州 ]
- リレー目標達成、バイクは独自検査で活発な応札 2024年04月26日 [ JU千葉 ]
- 出品、成約、成約率は今年3番目の高水準 2024年04月26日 [ KCAA山口 ]
TAA中部(三重県川越町・島田俊秀社長)は2月11日、「梅まつり」を開催した。当日の出品は1614台、成約1245台、成約率77.1%、成約単価65万8000円を記録した。 特に月1回特設のダイハツコーナー(ダイハツ販売店出品車両)は、約200台の出品を集め、成約率95.6%を記録した。同コーナーの昨年1~12月の平均実績は、出品219台、成約94.2%、成約単価67万3000円。 同じく高成約で人気のAAデビューセレクションコーナー(オークション出品履歴無し車両)も200台弱を集荷、成約率86.1%、成約単価100.4万円の高実績であった。
イベントでは、大好評の特別ランチメニューを用意、来場賞には有名ホテルのチョコレートを提供した。また、北陸ヤードの出品賞で北海道限定発売のカップ焼きそば1ケースを進呈した。
1月から3月までの期間で実施しているポイントラリーは出品・成約・落札・来場に応じてポイントが加算するイベント。累積取引ポイント上位50社(上位20社は各4名、上位21から50社は各2名)を対象に関西の有名テーマパークに招待する企画。
オークション関連の過去記事を検索する