累計出品台数200万台達成記念を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月25日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

累計出品台数200万台達成記念を開催

オークション 2016年02月13日
全国6会場で出品4533台集め活気
会社名:ホンダAA関西
ホンダAA関西会場

ホンダAA関西会場

拡大拡大する

 ホンダオートオークション(AA)関西(神戸市中央区・伊藤哲也社長)は2月8日、「累計出品台数200万台達成記念AA」を開催した。出品台数1251台を集め、成約率は94.7%の高率だった。ホンダAA全国6会場同時開催となった今回の記念AAでは、出品台数4533台、成約率94.2%という高水準となり、2、3月年度末商戦に向けた弾みをつけた。

 記念開催に合わせて同会場を訪れた伊藤社長は「これまで約15年の道のりでの200万台到達は大変有り難いこと。ホンダディーラーからの出品のみという形態で、AA業界でも最高水準の高成約率で推移している。高成約率ということは出品店、落札店の双方にとって非常に良い状況。適正な検査が信頼につながり、安心して買っていただける環境が喜ばれている。今後も会員本位のAA運営を推進していきたい」とする。今後はさらに「人材育成などに注力し、会員のためになる提案や有益な情報提供などを推進していきたい。会場長会議など、現場からの意見をもとに、さまざまな施策をスピーディーに展開していきたい」と、会場主体のAA運営で会員満足を高める方針。

 宮腰厚央会場長は「2月から全会場で復活した『ゴールドコーナー』がセリ活性化につながっており、平均落札価格の上昇、出品増に貢献している」と全国6会場が連携したスピーディーな営業展開に手応えをつかむ。

ホンダAA関西 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること