- 成約率92.6%を記録 2024年04月30日 [ NAA東京 ]
- 西部ブロック担当AAに1047台を集める 2024年04月30日 [ JU静岡 ]
- 初開催の「ヤナセコーナー」は93.3%の高成約率を記録 2024年04月26日 [ USS九州 ]
- リレー目標達成、バイクは独自検査で活発な応札 2024年04月26日 [ JU千葉 ]
- 出品、成約、成約率は今年3番目の高水準 2024年04月26日 [ KCAA山口 ]
インターネット応札サービス「TC-webΣ」を運営するシグマネットワークス(東京都中央区・永谷敏行社長)は2015年12月1日から2016年1月31日まで「ストプラデビューキャンペーン」を実施する。
同キャンペーンは、TC-webΣの共有在庫サービスである「ストックワンプライス(以下、ストプラ)」の利用促進と初落札者数の増加を目的に実施。
ストプラは、昨年12月に共有在庫掲載車が4万台に到達。以降もストプラ掲載車は増加しており常時約4万台が掲載されている。掲載車の増加に伴い落札も上昇しており、取引実績も3倍以上となるなど新しい仕入の環境として利用者は増加している。
関係者は、「年末年始は中古車の流通量が減少するが、売買の場として落札仲介業者にストプラを利用することで、売買の選択肢を提供できる」と語り、「まずはストプラに車があることを知ってもらい、商売の場として利用してもらいたい」としている。
TC-webΣの特徴は、商談担当4名のうち3名が女性であり、女性視点のきめ細やかな対応が好評を博している。
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