より売れる会場・買える会場を目指す - グーネット自動車流通

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

より売れる会場・買える会場を目指す

オークション 2015年07月16日
開場16周年記念AA開催
会社名:MIRIVE
挨拶に立つ宮崎理事長

挨拶に立つ宮崎理事長

複数画像有

拡大拡大する

 MIRIVE(ミライブ:埼玉県深谷市・伊藤文彦社長)は7月15日「MIRIVE開場16周年記念Part1」を開催した。

 本年の周年記念AAは、2回に分けて開催。例年、周年記念は出品台数が3000台を超え、セリ時間が長時間に及んでいた。2開催にすることでセリ時間の短縮し、出品店・落札店共に商売がしやすい環境を用意した。

 開催に先立ち挨拶に立った伊藤社長は「当会場はBCNオークションとして平成11年7月に開場した。第1回は出品が1534台、成約は1026台でスタートした。以来16年の合計の出品台数が約162万台、合計の成約台数も約97万台を数えるに至った。これも会員の皆様、関係する事業者の皆様のおかげ」と謝辞を述べた。続けて「本年6月より社名を『MIRIVE』に変更した。来年1月には新セリ機を導入し、同時4レーン化、また多機能端末を設置、新しいwebサイトや自社リアル応札システムの導入を予定している。これからも会員の皆様の利便性をより向上させ、より売れる会場・買える会場を目指し邁進していく」と抱負を述べた。

 続いて荒井商事・荒井寿一会長が挨拶に立ち、荒井会長の地元である平塚のJリーグチームに例え「J1に昇格したそのチームは全員が攻守に全力を注ぎ、選手ができる限りの能力を発揮している。その姿がMIRIVEに重なる」と述べ、同社の快進撃に祝辞を贈った。続けてJU埼玉・薄辰美会長とJU千葉・宮崎登会長が祝辞を述べた。

 当日の結果は、出品2497台、成約1942台、成約率77.8%、平均成約単価43万4000円の好結果を収めた。

MIRIVE 埼玉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること