平成27年新年互礼会を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

平成27年新年互礼会を開催

企業・団体 2015年01月15日
クレジットオータムキャンペーンは過去最高記録を更新
会社名:JU大阪
執行部、理事・幹事、青年部会員らが一堂に会した

執行部、理事・幹事、青年部会員らが一堂に会した

複数画像有

拡大拡大する

 大阪府中古自動車販売商工組合(松永靖久理事長・JU大阪)は1月7日、大阪市天王寺区の天王殿で「平成27年新年互礼会」を開催した。松永理事長をはじめ、執行部と理事・幹事らが一堂に会し、新年を祝った。

 松永理事長は冒頭の挨拶で「アベノミクスによる経済効果は今年、大手から中小まで波及するはず。われわれの市場もしっかりと手応えのあるものになる。存在感のある業界とするのは、各事業者の研鑽の上でのこと。各委員会は2年先、3年先を見すえた活動を行い、JU大阪の今後の姿が分かるよう、しっかりとした事業推進をお願いします」と、集まった9委員会と青年部会のメンバーに協力を要請した。
 
 松永理事長の挨拶に続き、9委員会(検査、総務、組織強化、小売振興、運輸事業、流通、公益事業、指導環境、金融)と、青年部会の委員長(部会長)が挨拶した。

 財藤和喜男総務委員長(副理事長)は「今年は協会設立45周年、組合設立30周年の節目。明るい年となるよう、期待している」と話したほか、中本藤彦組織強化委員長(副理事長)が「組織活性化に向け、さまざまな取り組みを推進したい」と話した。

 大川博正金融委員長からはJUクレジット「オータムキャンペーン」の目標大幅達成の報告などが行われた。今回のキャンペーン達成により、JU大阪のクレジットキャンペーン目標達成は9キャンペーン連続となった。今回のオータムキャンペーンでは、過去最高記録を塗り替える取扱高31億4000万円を達成、JUカード獲得枚数でも705枚は過去最多。14年の3キャンペーン(スプリング、サマー、オータム)はいずれも達成率120%以上の高水準。金融委員会と理事役員による協力関係が組織の結束強化につながっている。
 また、今回の互礼会には病気リハビリ中の吉田尚司公益事業委員長が久しぶりに公務に復帰し元気な姿を見せ、執行部、役員を安堵させた。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること