なでしこスペシャルAA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

なでしこスペシャルAA開催

オークション 2014年12月31日
女性スタッフが中心となり盛り上げる
会社名:アライAAベイサイド
サンタの衣装をまとった女性スタッフと荒井会長

サンタの衣装をまとった女性スタッフと荒井会長

複数画像有

拡大拡大する

 荒井商事(神奈川県平塚市・荒井亮三社長)はアライオートオークションベイサイド4輪会場(川崎市川崎区)にて、12月19日、「JADRI協賛なでしこスペシャルAA」を開催した。

「なでしこスペシャルAA」は、同会場の女性スタッフが中心となって企画、実施するスペシャルイベント。今回で8回目を数え、ベイサイド会場の冬に欠かせないイベントとして、来場会員に好評を博している。

 当日は、恒例となっている「キレイ好き♡なでしこーなー」を設置。洗車と室内清掃のオプション作業は提携洗車業者の女性スタッフが行い、サンタガールが一緒に写真撮影してアピール。また、女性スタッフが考案したクリスマスバージョンのランチメニューを用意するなど各種イベント企画で会場を盛り上げた。

 当日のセリでも同会場で高成約率を誇るコーナーを特設。0円売切りコーナーが成約率100%、SUBARUディーラーコーナーが97.1%、輸入車正規ディーラーコーナー93.3%と各コーナー共に高成約率となった。
開催に先立ち挨拶に立った荒井寿一会長は、「なでしこAAは女性スタッフが企画し、毎回工夫を凝らしている」と紹介、続けて「新規出品車比率も80%であり、看板コーナーも盛りだくさんに用意した」と述べ、活発な応札を呼びかけた。

 続いて日本自動車流通研究所(JADRI)の小島健治事務局長が挨拶に立ち「アライAAは毎開催趣向を凝らしAAを盛り上げている。我々も見習って取り組みたい」と称えた。

 当日の結果は出品1979台、成約1414台、成約率71・5%の好結果を収めた。

アライオークションベイサイド会場 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること