11月は健康月間で各種イベントを展開 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

11月は健康月間で各種イベントを展開

オークション 2014年11月14日
26日には2015年版カレンダー配布イベント
会社名:ベイオーク
「ブロックアートスケール」は日々の体重管理に

「ブロックアートスケール」は日々の体重管理に

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は11月の1カ月間、「健康」をテーマとした各種イベント企画を展開している。5日の通常オートオークション(AA)ではW取引賞(出品・落札)として、「ブロックアートスケール」をプレゼントした。12日の通常AA&SUAA近畿ジョイントでは、体力測定イベントを開いた。最終週の26日には健康診断イベントを開催、会員の健康意識向上に注力することで、ベイオークファンの増強につなげる。

 こうした健康増進イベントの展開は昨年に続いて2年連続の実施。昨年参加した会員にとっては、結果比較が出来る。継続展開することでAA会場と会員が一緒になって楽しく健康意識を向上することが出来る。

 5日のAAで配布したブロックアートスケールはゴム製のブロックでイラストや文字を描ける体重計。ベイオークのロゴマークをかたどった状態でプレゼントした。

 12日の体力測定では、握力計と前屈計、肺活量測定器を持ち込み、参加賞としてバランスボールなどの健康グッズを用意した。

 26日の健康診断イベントでは、血流観測、活力年齢、肌年齢(女性向け)の3種類を用意、血流観測は、採血せず、モニターで手軽に指先の血管を観察できる。当日は2015年カレンダーの配布イベントも開催する。前年同様、「めっせー字」で有名な文字職人、杉浦誠司氏が会場を訪れる。

 同社では11月から、女性スタッフの制服のアクセントとして、オリジナルスカーフを着用している。グレーのスーツにぴったりのパープルが目を引き、首元を演出する。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること