JU石川/JUリレーAAで878台を集荷して盛大に開催 過去最高の出品店件数を記録し成約率5…

2024年3月5日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

JU石川/JUリレーAAで878台を集荷して盛大に開催 過去最高の出品店件数を記録し成約率5割を超える高実績を記録

オークション 2013年10月30日
セレモニーで謝辞を述べる宮前理事長

セレモニーで謝辞を述べる宮前理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU石川(石川県白山市・宮前正明理事長)は10月23日(水)に「親部会担当第9回オールJU中部リレーAA in 石川」を開催した。

 当日は初出品系のコーナーに全体の8割近い合計663台近い集荷を記録。
市場性の高い車両が多数出品され、目標751台を大きく上回る878台を集荷。
今回は台数が多いため通常12時のセリスタートを1時間早めて、セレモニーが10時40分、11時からセリを開始した。
 
セリ前のセレモニーで宮前理事長が集荷・来場の謝辞を述べ、近隣のJU関係者も多数応援に駆け付け祝辞を述べた。
続いてリレーAA恒例の「新米コシヒカリ」が当たる中部7県賞抽選会が開催された。

セレモニー後の懇談で宮前理事長は「今回は過去最高の出品店件数150社を記録。
近隣ディーラーからも200台以上の集荷を頂いた。また、リレーAAは絶対に目標を外せないイベントなので理事・役員・事務局スタッフが一丸となって頑張った。目標を大きく達成できてホッとしている」と感想を述べた。

当日の結果は成約469台、成約率53・4%、平均単価30万2000円と大イベントにふさわしい好実績を記録した。

JU石川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること