CAA東京/「夏祭り・記念AA」を開催 今年最高の出品店数を記録「スタッフが楽しくて取組む環…

2024年4月28日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

CAA東京/「夏祭り・記念AA」を開催 今年最高の出品店数を記録「スタッフが楽しくて取組む環境ができている」

オークション 2013年09月02日
浴衣姿で来場会員を迎えるCAA東京会場女性スタッフ

浴衣姿で来場会員を迎えるCAA東京会場女性スタッフ

複数画像有

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市)は8月20日、「夏祭り・記念AA」を開催した。
 同AAは毎年、同会場の女性スタッフが浴衣を纏い、季節感溢れるオークションとして来場の会員に好評を博している。当日は女性スタッフ10名が会員を出迎え、会場を賑わせた。
 また、当日は「夏祭り・記念」に相応しい企画を実施。「出品1台以上賞」として「国内メーカー製リビング扇風機」をプレゼント。食堂では、アイスクリームを無料で提供するなど、厳しい残暑を和らげる企画に会員の顔もほころんだ。
 当日のセリは2,191台を集荷。うち、「軽コーナー」は約650台、「初出品コーナー」は500台弱を集荷。小売りに繋がる人気のコーナーを中心とした出品車が、バイヤーを盛り上げた。

 同AAでの2,000台を超える出品について勝田会場長は、「今年最高の出品店数を記録した。9月も『出品促進月間』として毎開催で企画を用意するが、『全員参加の全員営業で社員もスタッフも楽しくてやる』という環境ができている」と手ごたえを語った。

 当日の結果は、成約数1,293台、成約率59.0%、成約単価40万6,000円。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること