加藤電機/車両犯罪撲滅計画第二弾を年末まで実施 参加者には抽選で総額1000万円相当のセキュ…

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

加藤電機/車両犯罪撲滅計画第二弾を年末まで実施 参加者には抽選で総額1000万円相当のセキュリティ機器が当たる

企業・団体 2013年08月19日
ステッカーを貼って車両犯罪撲滅計画に参加してセキュリティグッズがもらえる

ステッカーを貼って車両犯罪撲滅計画に参加してセキュリティグッズがもらえる

複数画像有

拡大拡大する

加藤電機(本社:愛知県半田市、加藤学社長)は、8月1日から12月末までの5ヵ月間で「車両犯罪撲滅計画第二弾」をスタートした。
これは愛知県の自動車盗難5年連続ワースト1を返上するため、カーセキュリティメーカーの加藤電機が実施する防犯キャンペーン。
第一弾は愛知県半田警察署管轄地域内にて防犯ステッカーを参加者のクルマに貼って、車両犯罪(自動車盗難・車上ねらい・部品ねらい)から愛車を守るきっかけ作りとして実施された。
今回の参加方法はネットで申し込んで返信されたメールをキャンペーン参加店舗に訪問して見せるだけで防犯ステッカー2枚がもらえる。このステッカーを愛車に貼ると抽選で毎月合計50名(計250名)に1000万円相当の本格カーセキュリティ機器が当たる。
 また同社では引き続き、第五弾まで愛知県内の各警察署・企業の協力のもと、ワースト1返上と車両犯罪撲滅のためにさまざまな取り組みを実施する予定としている。
問合せは0569-26-0088まで

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること