NAA福岡/「会場22周年記念AA」で今年最高の606台を記録  来場者数は229社、今年2…

2020年9月25日 [金曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

NAA福岡/「会場22周年記念AA」で今年最高の606台を記録  来場者数は229社、今年2番目の396台を成約

オークション 2013年04月09日
挨拶に立ち謝辞を述べる飯田豊秋運営委員長

挨拶に立ち謝辞を述べる飯田豊秋運営委員長

複数画像有

拡大拡大する

 NAA福岡(福岡県久山町・長谷川靖則社長)は4月9日、「会場22周年記念AA」を開催、出品606台を集荷し成約396台(65・3%)の好実績を収めた。

 記念セレモニーで挨拶に立った飯田豊秋運営委員長(日産プリンス福岡販売取締役執行役員)は「本日はNAA福岡として600台を超える良質車が集荷できた。皆様の多大なるご協力に深く感謝します。今後も会員皆様にとってより良い会場になれるよう全員で頑張る所存です。長時間のセリとなりますが、最後まで活発な応札をお願い致します」と謝辞を述べた。

 続いて同社の宮田義裕副社長が挨拶に立ち「4月より就任いたしました。当会場は会員皆様に育てられてきた会場。この伝統を今後も大切にして育ていきたい」と述べた。

 当日は会場エントリー賞で石村萬盛堂の「さくらふわり」を先着120名に進呈。セリ前抽選会で一番搾りSETを5本。さらに「会場22周年記念AA落札賞」として落札台数に応じ、イベントコーナーは1台以上・ハム詰め合わせ・野菜畑のドレッシング、2台以上・ビール6本セット、3台以上・元気つくし2kg、5台以上・さちのか(苺)、10台以上・豚しゃぶ、20台以上・マスクメロンが賞品として提供された。熊谷剛事務局長は「本日は取引落札賞以外に、昼食メニューで人気の浜勝のトンカツ弁当・カツサンド・ハンバーグなど、バラエティに富んだ弁当を用意しました」と会員の来場満足度に対する想いを語った。

NAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること