KCAA福岡/「初荷記念オークション」で大峰高社長が謝辞 「厳しい時代だが情報を掴みピンチをチ…

2022年12月2日 [金曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

KCAA福岡/「初荷記念オークション」で大峰高社長が謝辞 「厳しい時代だが情報を掴みピンチをチャンスに」

オークション 2012年01月12日
謝辞を述べるKCAAグループ大峰高社長

謝辞を述べるKCAAグループ大峰高社長

複数画像有

拡大拡大する

  KCAA福岡(福岡県古賀市・大峰高社長)は1月12日(木曜)、2,000台に迫る1,966台の出品車を集め「2012年初荷記念AA」を開催した。

  セリ前のセレモニーで挨拶に立った大峰高社長は、「日頃の会員皆様のご協力に感謝申し上げます。2011年は東日本大震災、円高、タイの洪水などの影響を受け、中古車市場は厳しい一年でした。当会場は49回開催で、総出品8万3,248台(前年度8万8,172台)、成約3万1906台、(前年度3万3,221台)と若干のマイナスとなりました。今年も前半は新車の受注納車待ちが続きタマ不足は続くと見ているが、後半は持ち直すと見ています。福岡会場は9万3000台を目指していく。年明け早々に一部の車種の相場が跳ねましたが、会場をご利用頂きいち早く情報を掴んだ会員は波に乗られたと聞きます。厳しい時代ですが、当会場をご利用頂きピンチをチャンスに変えて頂きたい」と年頭の挨拶を述べた。
 
  同会場は、1月19日に「お陰さまで新会場12周年記念AA」を開催する。同記念AAでは、周年記念など大記念AAで導入する恒例の「全車出品料1,000円(出品車が流札した場合のみ適用)」とする。

KCAA福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること