3、4月キャンペーンを前に金融委員長会議開催 - グーネット自動車流通

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

3、4月キャンペーンを前に金融委員長会議開催

企業・団体 2024年02月20日
各商組の取り組みや施策を共有し目標必達へ一丸
会社名:JU近畿連絡協議会
財藤会長があいさつを述べた

財藤会長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU近畿連絡協議会(財藤和喜男会長、JU近畿)は2月15日、大阪市中央区のシティプラザ大阪で「金融委員長会議」を開催した。3、4月の2カ月間展開するJUクレジット「スプリングキャンペーン」に向け、各商組の取り組みなどを共有した。2府4県JUの会長・理事長のほか、金融委員長と提携するオリエントコーポレーションやJU中販連関係者らが一堂に会して会議を行った。

 冒頭のあいさつで財藤会長は「市場環境が厳しいとされる一方で、新車ディーラー各社の中古車部門は過去にないほどの好調だと聞いている。われわれ業界にとっては、一部の大手販売店による不正問題の影響が尾を引いている。こうした中で迎えるキャンペーンですが、連続達成に向けて皆で頑張っていきましょう」と、協力を呼びかけた。

 東將之金融委員長は「昨年は夏頃から厳しい状況に直面したものの、サマー、オータムと連続達成することができました。さまざまな問題はありますが、各府県JUの施策を共有し合いながら、キャンペーン38連覇達成に向けて、一丸となって頑張りましょう」と、力強いあいさつを述べた。

 オリエントコーポレーションの笹島智哉執行役員は「市場ではさまざまな不安要素もありますが、JU、オリコの提携40周年を迎える今年、安心コミコミプランなど、他にはない付加価値を訴求しながら盛り上げていきましょう。3月からのキャンペーンを待たず、2月から反転攻勢のつもりで、オリコも各支店長が盛り上げてまいります」と、キャンペーン目標必達に向けた強い協力体制を約束した。

 会議では、JU中販連とオリコにより、全国施策を説明したほか、各商組のキャンペーン取り組み内容を共有し合った。オータムキャンペーンで独自展開した商組対抗戦の結果発表、表彰式も行った。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること