新春スタート記念は出品519台集め活気 - グーネット自動車流通

2024年2月26日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新春スタート記念は出品519台集め活気

オークション 2024年01月26日
JU共有セリシステム導入2周年記念を併催
会社名:JU鹿児島
新園理事長があいさつを述べた

新園理事長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU鹿児島(姶良市、新園康男理事長)は1月19日、「令和6年新春スタート記念&JU共有セリシステム導入2周年記念AA」を開催した。出品台数519台、成約台数307台、成約率59.2%、成約単価27万9000円と好実績だった。

 セリ開始前のセレモニーでは、新園理事長があいさつに立ち「早いものとJU共有セリ機導入から2年が経ちました。使い勝手が良く、素晴らしいシステムですが、今後も改善しながら、良い取引ができる環境を整えていきたい。元旦から能登半島沖地震が発生しましたが、いつどこで、どんな災害が起こるか分かりません。今年も1年間、JU鹿児島の各事業にご協力をお願いします。本日も良いクルマがたくさん集まっていますが、1~3月の年度末商戦につなげていただければ幸いです」と話した。

 JU共有セリシステムの提供元であるJUコーポレーションからは鈴木幸昭副会長があいさつに立ち「これからも引き続き、皆様に少しでもお役に立てるように、年末年始にはクラウドに移行しました。これからもJU会員の皆様の声を聞きながら、皆様のお役に立てるシステムを作り上げてまいります」と話した。

 最後に前田忠志流通委員長があいさつに立ち「最終最後まで活発なコールで、本日の記念AAを盛り上げてください」と話し、セリをスタートした。

JU鹿児島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること