KCAAえびの/坂本龍馬とお龍が訪れた林田霧島いわさきホテルで「創立20周年記念前夜祭」を主催…

2024年4月28日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

KCAAえびの/坂本龍馬とお龍が訪れた林田霧島いわさきホテルで「創立20周年記念前夜祭」を主催 約200名が出席

オークション 2011年10月05日
KCAA大峰高社長の挨拶

KCAA大峰高社長の挨拶

複数画像有

拡大拡大する

 ―創立20周年前夜祭―
KCAAえびの会場(宮崎県えびの市・大峰高社長)は10月4日(火)、林田霧島いわさきホテル(鹿児島県霧島市)において、会員約200名を招き「創立20周年記念前夜祭」を主催した。1866年5月12日(旧暦3月28日)日本で初めての新婚旅行で、坂本龍馬とお龍が栄之尾温泉(現在の霧島いわさきホテル・緑渓湯苑)を訪れたことで知られるホテル(2010年、NHK大河ドラマ「龍馬伝」の龍馬とお龍もこのホテルでロケが行われた)。
 大峰高社長は、「えびの会場を立ち上げ、もう20年が経過したというのが実感。今日はJU鹿児島の北薗理事長、JU熊本の永松理事長、JU宮崎の黒木理事長も出席頂きました。当初、ディーラーが1社も無いこの地で『オークションが成り立つのだろうか』と不安で、オープン後の実績は4~5年目までどん底状態だったが、今では福岡・えびの・山口・京都と4会場を運営するまで成長させて頂いた。今回、霧島ホテルを利用したのは、3月11日に発生した東北大震災に対し義援金など寄付を行ったが、宮崎・鹿児島地区も口蹄疫、鳥インフルエンザ問題、新燃岳噴火と立て続けに大変な事態に見舞われており、地元に何かしたいと考え選択した。明日は、2000台が厳しい状況下で、社員に『3000台をやりたい』と檄を飛ばした所、会場新記録となる出品を頂きました。皆様の協力に感謝します」などと謝辞を述べた。
 来賓代表はえびの市の椎重明副市長、JU鹿児島の北薗幸二理事長、オークネットの中井英一副社長が同社の20周年を祝う祝辞を述べ、JU宮崎の黒木嘉興理事長が乾杯の音頭を取った。
  

KCAA南九州 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること