52周年記念は2開催合算5320台を集荷 - グーネット自動車流通

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

52周年記念は2開催合算5320台を集荷

オークション 2023年12月08日
セレモニーでは交通遺児チャリティ寄付金寄贈式
会社名:JU福岡
出口理事長は心からの感謝の言葉を述べた

出口理事長は心からの感謝の言葉を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(古賀市、出口隆二理事長)は12月1日、「JU福岡設立52周年記念AAパート2」を開催した。出品台数2747台を集め、このうち1742台を成約、成約率63.4%、成約単価24万8000円という高実績だった。11月24日開催の同パート1と合わせた合算では、出品台数5320台を集める活況だった。出品台数5300台を超えるのは、2019年の5471台以来、4年ぶり。出品店数が前年同期開催を大きく上回るなど、幅広い会員・ディーラー各社の協力で、盛大な記念AAを開催した。

 セリ開始前のセレモニーで出口理事長は会員の長年にわたる協力に感謝の言葉を述べるとともに「JU福岡AAは会員の皆様のお役に立てるよう、益々の利便性向上に努めてまいります」とあいさつを述べた。
 来賓を代表してJU九州の新園康男会長があいさつに立ち「パート1、パート2合わせて5300台を大きく上回る出品台数。厳しい中でこれだけの台数を集められたのは、役員や会員、ディーラー各社のご協力の賜物です。九州ブロックの模範となる流通事業に敬意を表します。本日は最後まで活発なコールで盛り上げていただきたい」と祝辞を述べた。

 続いてあいさつに立ったJUコーポレーションの鈴木幸昭副会長は「福岡と鹿児島のコラボ開催を中心に、全九州のAA事業活性化を期待しております。その中で、JUCもネット事業を通じて少しでもお力添えできれば幸いです」と話した。

 セレモニーでは、西日本新聞民生事業団を招いて、交通遺児チャリティ寄付金の贈呈式を行った。同事業団からは、久保田敦理事・事務局長が会場を訪れ、出口理事長が久保田氏に寄付金の目録を手渡した。

 当日は新車ディーラーによる出品が前年同期開催に比べ100台以上増加したほか、ディーラーコーナー297台(前年同期は208台)、フレッシュコーナー435台(同397台)など、良質な小売りダマが大きく増加した格好だ。

 出口理事長は「会員や新車ディーラー各社、そして九州各県からも多大な協力をいただいたことに感謝。『九州は一つ』という合言葉のもとで一致団結した結果。今年5月に新体制をスタートしたばかりだが、皆が役割を果たし、一つ一つの事業に集中した成果。白川青年部会長をはじめ青年部会メンバーの協力で、親会と青年部会が強い関係性を持ちながら、各事業を推進できていることに大きな手応えをつかんでいる」という。風通しの良い組織運営で、親会と青年部会が一体となった活動がJU福岡の各事業を盛り上げている。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること