4年ぶりの「年忘れの会」に150人以上が出席 - グーネット自動車流通

2024年4月29日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

4年ぶりの「年忘れの会」に150人以上が出席

企業・団体 2023年12月08日
交通遺児チャリティ寄付金寄贈式も開催
会社名:JU福岡
出口会長・理事長があいさつを述べた

出口会長・理事長があいさつを述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(出口隆二会長・理事長)は11月30日、福岡市博多区のANAクラウンプラザホテル福岡で「JU福岡52周年記念・年忘れの会」を開催した。2019年以来4年ぶりの開催。会員・組合員やAA会員、ディーラー関係者のほか、多くの来賓を招き、総勢150人以上が一堂に会して、年末恒例行事で懇親を深めた。

 出口会長・理事長は冒頭のあいさつで「これまでJU福岡が歩み続けることができたのは、諸先輩方のおかげです。古き良き歴史を守りつつ、新しい『風』を取り入れつつ、更なる発展を目指してまいります。「九州は一つ」というフレーズを胸に、これからも皆様とともに歩み続けてまいりたいと思います。今後も皆様のお役に立てる様に、役職員が一丸となって頑張ってまいります」と、心からの感謝の気持ちを述べた。

 来賓を代表してあいさつに立ったJU中販連の海津博会長は「(一部の大手販売店による不正問題で)われわれの業界は消費者の厳しい目にさらされています。この不信感を何としても払拭していかなければなりません。われわれの業界が今まで築き上げてきたことを守るためにも、皆様とともに信頼回復に努めてまいります。本日は4年ぶりの年忘れの会ということで、大変楽しみにしておりました。皆様にとって、来年が良い年になりますよう祈念いたします」と祝辞を述べた。

 JU九州の新園康男会長は乾杯のあいさつで「52周年記念AAにおいては、パート1とパート2を合わせて5300台超という素晴らしいAAを開催されますことを喜んでおります。九州を背負っていただくJU福岡の素晴らしい組織力に感心しております。JU中販連には7つのブロックがありますが、その中でもJU九州は特に結束の強いブロックです。これからも九州ブロックをけん引する存在として更なる発展を期待しております」と話した。

 年忘れの会では、自動車事故対策機構福岡主管支所の東浩基支所長を招いて寄贈式を開催、出口会長・理事長が東氏に目録を手渡した。東氏からはJU福岡の多大なる協力に対して感謝状が贈られた。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること