「 アップル フェスティバル2023~ PRIDE ~」を開催 - グーネット自動車流通

2024年2月25日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「 アップル フェスティバル2023~ PRIDE ~」を開催

企業・団体 2023年12月04日
会社名:アップルオートネットワーク
長塚社長オープニングスピーチ

長塚社長オープニングスピーチ

複数画像有

拡大拡大する

 車買取・販売のフランチャイズ チェーン( FC )「アップル」を展開するアップルオートネットワーク(東京都中央区、長塚秀明社長)は11月15日、「アップルフェスティバル 2023 PRIDE ~」を開催した。今回で16回目を迎える同イベントは、昨年に引き続きリアルとオンラインを融合したハイブリッドでの開催となり、総勢350名を超える関係者が参加した。

 約5時間にわたって行われたアップルフェスティバル2023。第一部では、優秀店舗を称える表彰式や店舗の個性や得意分野を活かして業績を伸ばしている成功事例の共有というべき 「志事道(しごとどう)」 の発表がされた。また、昨年、大変好評だったスマートフォンを利用したクイズ大会も実施。大いに盛り上がりをみせた。

 長塚秀明社長によるオープニングスピーチでは「 アップルフェスティバ ルの主役は店舗の店長様、スタッフの皆様です。日頃、交流を図ることが難しい全国の皆さまには、この機会にたくさんの情報交換のもと親交を深めていただき、和気あいあいとした時間のなか 、英気を養っていただきたいと思います。長丁場にはなりますが、お付き合いくださいますよう本日は一日どうぞよろしくお願いいたします」という挨拶からスタートした。

 メインイベントとなるインナーコンテスト2023表彰式では、各リーグの優勝店舗へのインタビューを交えて執り行われた。今年度の総合部門 S Ⅰリーグ優勝店は、昨年に引き続き「アップル圏央所沢店(ビック・ストリーム)」となった。 また、アップル在籍20年以上のスタッフを讃える永年勤続表彰も執り行われた。

 次いで「志事道」 プレゼンテーションでは、優秀店舗である宇都宮新4号店( オリンピア )の店長と全スタッフが壇上に上がり、店舗の個性や得意分野の取り組み事例をインタビューも交えて発表された。

 長塚社長からの最後のメッセージでは、「アップルにはどこにも負けない企業文化があり、それを守り続けてきた自信と誇りがあります。 ここにお集まりの皆さま、オンライン参加の皆さま、オーナーさま、店長さま、スタッフさま、画面をみていただいている加盟店さま、全員の力の総和でブランドはより強くもなるし、簡単に弱体化してしまいます。今こそ皆さまの力をお借りし、自動車買取業界の草分け的存在としてプライドを持って、益々お客様に必要とされるブランドを築き上げていきたいと思います。変わらぬご協力の程よろしくお願いいたします」と締め括った。




[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること