今年度2番目の出品台数2474台を記録 - グーネット自動車流通

2024年5月18日 [土曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

今年度2番目の出品台数2474台を記録

オークション 2023年10月30日
「JU福岡青年部担当・オールJU全国リレーAA」を開催
会社名:JU福岡
セレモニー前に青年部が集結

セレモニー前に青年部が集結

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡(古賀市、出口隆二理事長)は10月20日、「JU福岡青年部担当・オールJU全国リレーオートオークション(AA)」を開催した。同イベントは、出品台数2474台に対し、成約台数1558台、平均成約価格227千円、成約率63.0%を記録した。

 同オークションは、前年に引き続き成果を上げ、今年度で2番目に多い出品台数を記録した。これはJU福岡の力強い運営と地道な努力の結果であり、多くの来場者にとって待ちに待ったイベントであった。

 白川嵩太郎青年部会長は、このイベントの成功についてあいさつした。部会長は「目標としていた2千台を上回る出品となりました。皆さまのご協力に深く感謝します。企画も用意しているので、最後まで競り参加をお願いします」と述べた。

 セレモニー後の会見で白川青年部会長は「全国JUリレーオークションが益々発展していることを誇りに思います。この成功には、出品者、入札者、そして関係者の皆様のご協力が欠かせませんでした。ありがとうございます。これからも、JU福岡は自動車業界をリードし、魅力的な場を提供し続けます。私たちは今後もより多くの車両を集め、多くの参加者に楽しいオークション体験を提供します。また、自動車流通の活性化に貢献し、さらなる発展を目指します」と述べ、業界への熱い情熱を示した。

 当日のコーナー別出品台数を見ると「ディーラーコーナー」に前年同期開催を上回る219の出品が集まったほか「フレッシュコーナー」にも前年同期開催を上回る350台が集まった他。当日の出品店件数は279社に上った。

 当日は企画やイベントでも同開催を盛り上げた。取引感謝賞として、出品、落札合計で3台~30台以上で豪華景品を用意した。その他、当日限定の「青年部特選コーナー」に良質車が集まった。入場エントリーで食パンプレゼントや、たこ焼き、から揚げ、梅が枝餅の屋台を出店し青年部会員が盛り上げた。

 

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること