「バイクコーナー」新設、千葉オートバイ事業協同組合とコラボ設置 - グーネット自動車流通

2024年2月26日 [月曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「バイクコーナー」新設、千葉オートバイ事業協同組合とコラボ設置

オークション 2023年10月27日
オークションのノウハウを提供しサポート
会社名:JU千葉
握手を交わす千﨑理事長(左)と平野理事長(右)

握手を交わす千﨑理事長(左)と平野理事長(右)

拡大拡大する

 JU千葉(千葉県稲毛区、千﨑悟之社長)は10月20日に開催の成田支部担当AAにて「バイクコーナー」を新設した。

 「バイクコーナー」の新設にあたっては、JU千葉が千葉オートバイ事業協同組合(千葉県船橋市、平野信也理事長)にオークション参加を呼びかけ実現。出品条件は49㏄以上、保安基準に適合した車両を対象とし、毎月1回設置し運営していく。当日の同コーナーは10社15台の出品車を集め、活発な応札で賑わった。

 セリ前にあいさつに立った千﨑理事長はバイクコーナーについて「今後も千葉オートバイ事業協同組合様をサポートしながら、JU千葉としても鋭意努力しバイクの出品台数を増やしていきたい」と述べた。

 平野理事長は「千葉オートバイ事業協同組合はJU千葉のこの会場で産声をあげ、今年で設立20年を迎えた。JU千葉様にご提案をいただき、バイクコーナーの新設に至った。下取車が入庫した際はオークションを利用していきたい」と話した。

JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること