創造的挑戦を実践し未来にドライブ続ける - グーネット自動車流通

2024年7月21日 [日曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創造的挑戦を実践し未来にドライブ続ける

オークション 2023年07月26日
開場24周年記念AA開催
会社名:MIRIVE埼玉
あいさつに立つ伊藤社長

あいさつに立つ伊藤社長

拡大拡大する

 MIRIVE埼玉(深谷市、伊藤文彦社長)は7月19日、「開場24周年記念AA」を開催した。

 当日のセリは4679台の出品車に活発な応札が入り、成約3442台、成約率73.6%、平均成約単価43万4000円の高実績を記録。周年記念に相応しい活況なセリが展開され会場は賑わった。

 開催に先立ちあいさつに立った伊藤社長は多数の出品と来場、またJU各県会長および執行部をはじめとした来賓の参加に謝辞を述べた。
 続けて「当会場は1999年7月14日にBCNオークションとして第1回を開催し、出品1434台、成約1026台でスタートした。2015年6月に社名をMIRIVEに変更し、開場から24年の年月を経て、本日1191回目のオークション開催を迎えられるのも、ひとえに会員皆様方の熱いご支援の賜物」と謝辞を述べた。
 またこの一年間の実績を振り返り「昨年の23周年から49回のオークションを開催し、総出品台数22万632台、総成約台数15万9627台、成約率72.3%と素晴らしい実績を残すことができた。前年比で出品は120.3%、成約は112.1%と前年実績を大きく上回り、出品・成約共に過去最高を記録することができた。これもひとえに会員皆様方の熱いご支援の賜物」と謝意を表した。
 今後について「ⅯIRIVEの経営理念は『創造的挑戦』。会員皆様方のご商売のお役に立てるよう、これからも現車会場としての利便性を高め、またライブ環境の改善を続けていく。現在、ご好評をいただいている11K360度カメラによる内装画像はコーナー数を増やし、より買いやすい環境を整えていく。また、検査精度向上を目指した検査のデジタル化もできるだけ早く導入できるよう取り組みを進めている。これからもMIRIVEの深化にご注目ください」と述べた。
 最後に「MIRIVEは会員の皆様と共にドライブし続けて参ります。水曜日の埼玉、木曜日の大阪、金曜日の愛知、MIRIVE3会場を今後ともよろしくお願いします」と締め括った。

MIRIVE 埼玉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること