8月全開催で実施の「輸入車祭り」スタート - グーネット自動車流通

2024年2月22日 [木曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

8月全開催で実施の「輸入車祭り」スタート

オークション 2023年08月02日
バラエティに富んだ出品構成で会員ニーズに応える
会社名:CAA東京
CAA東京「輸入車祭り」ポスター

CAA東京「輸入車祭り」ポスター

複数画像有

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市、斉藤啓太社長)は8月の全4開催を通じて輸入車強化月間と題し「輸入車祭り」を開催する。

 スタートとなった8月1日のレギュラーAAでは「輸入車初出品&輸入車コーナー」に買取店やディーラーから多数の出品車が集まった。 
 出品車はメルセデス・ベンツやBⅯWといったメジャーブランドはもとより、高年式の良質車から、即小売に繋がる輸入車といったバラエティに富んだ出品構成となり活発なセリが展開された。

 「輸入車初出品&輸入車コーナー」は毎開催、成約率80%前後の高実績を記録しており、出品店と落札店の期待が集まるコーナーとして注目を集めている。

 「輸入車祭り」開催について菅澤武志会場長は「CAA東京が所在する国道16号線沿いは輸入車ディーラーも数多く並び、輸入車ニーズが高まっているエリア。CAA東京は地域密着型の会場として会員様に利用していただいており、地元ニーズに応える意味でも輸入車を強化していきたい」と話す。

 8月1日のセリは新規出品車比率が70%超となり、フレッシュな出品車に活発な商いが行われた。出品は1734台、成約1134台、成約率65.4%、平均成約単価63万7000円の好結果を収めた。

 また、8月22日はCAAの看板コーナーである「夏の初出品ジャンボAA」を開催する。当日は、はずれ無しの大抽選会も予定しており、夏商戦を盛り上げる。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること