創立50周年大感謝祭を大規模展示場で開催 - グーネット自動車流通

2024年4月12日 [金曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

創立50周年大感謝祭を大規模展示場で開催

企業・団体 2023年05月19日
来場数は2日で2200人に上る大イベント
会社名:平安オート
感謝祭初日、社員全員で記念撮影

感謝祭初日、社員全員で記念撮影

複数画像有

拡大拡大する

 平安オート(京都市南区、武田勝典社長)はこのほど、京都市伏見区の京都パルスプラザ大展示場で「平安オート創立50周年記念 春の大感謝祭」を盛大に開催した。同社が例年開催している大感謝祭を50周年記念イベントしてパワーアップ、地元京都の有名展示会場で、来場者数2200人(2日間)を集めて盛大に開催した。

 会場では、同社顧客への感謝の気持ちを込め、さまざまなアトラクションを用意した。特別ゲストとして、元阪神タイガースの桧山進次郎氏も駆け付け、トークショーなどで楽しませた。

 同社は今年3月2日、創立50周年の節目を迎えたばかり。地元密着の営業展開で着実に顧客を拡大、今回の大感謝祭にも多くの顧客が来場し、同社の50周年を祝った。

 同社では「この感謝祭はお客様との関係のバロメーターと考えています。参加人数は年々増加、それだけ弊社への関心を持っていただけているのではと思います。コロナ禍でもお客様から感謝祭の開催を望まれるご意見をたくさんいただいた」という。

 同社スタッフたちも「感謝祭を開催することで、普段なかなかお客様と顔を合わせる機会の少ない社員も、お客様とコンタクトすることで初心に返って感謝することの大切さを思い出させてくれるイベント」と捉えている。

 創立50周年を迎え同社では「創立以来、『正義王道』を貫き通し50年やってきました。当社の財産は『人』だけと言っても過言ではない。しかし、これほど大きな財産はない。これからも、地域に根差して、顧客と社員の幸せを追求していきたい」(武田社長)という思いを強める。

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること