4年ぶりの合同中古車フェアを盛大に開催 - グーネット自動車流通

2024年3月29日 [金曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

4年ぶりの合同中古車フェアを盛大に開催

企業・団体 2023年05月19日
北九州支部の会員が協力しJUブランドを訴求
会社名:JU福岡
良質中古車が多数並んだ

良質中古車が多数並んだ

複数画像有

拡大拡大する

 JU福岡の北九州支部3地区(小倉北・小倉南・京築)合同による「JU福岡中古車ビッグフェア2023」が5月3〜5日の3日間、北九州市小倉北区の西日本総合展示場で開催された。ゴールデンウィーク(GW)中の恒例イベントとして、開催50回以上を誇る合同中古車フェア。今回は2019年以来、4年ぶりの開催だったが、久しぶりのフェア開催に大きな手応えをつかんだ。

 同フェアは西日本総合展示場本館の館内で行う全天候型の展示会。館内に150台以上の良質中古車を展示した。展示車ラインアップは軽自動車から高級輸入車、ミニバン、コンパクトカーまで幅広く、幅広い車種やカラーを比較検討できる。

 初日の朝礼であいさつに立った出口隆二実行委員長は「4年ぶりのフェア開催。JUブランドを掲げながら、大成功を収められるよう、皆様のご協力をお願いします。コロナ禍も落ち着き、JUブランドのもとで、皆で協力し、盛り上げていきましょう」と話した。

 今回のフェアでは、4年ぶりの再開や行楽需要の影響などもあり、例年に比べ、やや来場数が伸びなかったが、1つ1つの商談を着実に成約に結び付けた格好だ。来場数こそ少なかったが、参加者からは4年ぶりのフェア開催を安堵する声も多く聞かれた。出口実行委員長は「コロナ禍の影響もあり、4年ぶりの開催。念願だったフェア開催をひとまず終えることができた。長年続けてきた合同小売りイベントなので、来年、再来年と継続して定着できるように、今後も一致団結して取り組んでいきたい」と話した。

JU福岡 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること