2期4年を全力で走り青年部をけん引 - グーネット自動車流通

2024年3月5日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

2期4年を全力で走り青年部をけん引

オークション 2023年03月16日
関連協協賛青年部スーパーBIG&ディーラー協賛AA開催
会社名:JU神奈川

JU神奈川(小田原市、安藤悟理事長)は3月9日、「関連協協賛青年部スーパーBIG&ディーラー協賛AA」を開催した。

当日のセリは2期4年、青年部会長を務めた豊原洋紀氏のファイナル開催に今年度2番目の出品台数となる1358台を集め盛大な開催となった。成約も867台、成約率63.8%、平均成約単価40万円の好結果を収め、有終の美を飾った。
また、豊原部会長のファイナル開催を受け、北は北海道から南は近畿まで多数の青年部が来場し開催を盛り上げた。

開催に先立ちあいさつに立った安藤理事長は「1358台の台数は青年部の皆様、ディーラーの皆様、多くの出品店の皆様のおかげ。心より感謝」と謝辞を述べた。
続けて「本日は豊原部会長のファイナルオークションに、全国から執行部や青年部の皆様が豊原部会長のために足を運んでいただいた。豊原部会長は常に全力で走り、神奈川青年部をけん引していただいた」と述べ、2期4年間の豊原部会長の活動を称えた。

続いてJU関連協青年部代表幹事・實方秀人氏が挨拶に立ち、前日に行われた勉強会への参加、協力に謝辞を述べた。続けて「豊原部会長は4年前に自ら率先して青年部会長に名乗りを上げてくれ、部会長の移行がスムーズにできた。振り返ればこの4年間、豊原部会長とは何度も膝を付け合わせ、JUのために、青年部のために何ができるかを共に考え、向き合っていただいた」と振り返った。
また「豊原部会長の人柄がこれだけの仲間を集めた。オークションは我々青年部が力を見せる場であり、JUの事業体を学ぶ一つの大きな柱でもある。本日は皆様のお力添えをいただき、最後までご協力をいただきたい」と述べた。
最後に豊原青年部会長を支えた同青年部会の協力に謝辞を述べた。

JU神奈川 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること