「ヒーローしのいサーキット」運営者募集 - グーネット自動車流通

2024年6月25日 [火曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

「ヒーローしのいサーキット」運営者募集

企業・団体 2022年12月24日
会社名:ひろ

 栃木県宇都宮市の「ヒーローしのいサーキット」では、株式会社ひろ(渡邊宏社長)に代わって新たな運営会社を募集している。

 しのいサーキットは、1999年9月にオープン。1周1.3㎞のロングコースと1㎞のショートコースがあり、4輪車と2輪車の走行が可能。

 レストハウスは約120名の収容規模。放送機材や照明設備もあり、ミーティング、ドライビングスクール、イベントなどに活用できる。ハウス内にはトイレと更衣室も男女1室ずつ備わる。

 住所は、宇都宮市篠井町前山1804で、東北自動車道宇都宮インターから20分、日光宇都宮道路篠井インターからは7分という好立地。関東地区のクルマ好きにとっては、人気のコースとなっている。

 オープンから運営してきた株式会社ひろでは、「フリー走行やライセンス講習会はもちろん、顧客向けのイベントにも活用してきた。また、周囲を山に囲まれた秘匿性の高いコースのため、デモ車両のテストといったニーズもあった。当社に代わってこのサーキットを運営したいという会社があったら連絡をいただきたい」としている。

 なお、詳しい内容などの問い合わせは電話0493―65―2002、担当小河氏まで。

ヒーロー・メンバーズ・オート・オークション 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること