新春!初荷AAは成約率94.4%の高水準 - グーネット自動車流通

2022年1月23日 [日曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

新春!初荷AAは成約率94.4%の高水準

オークション 2022年01月11日
1月は「Wイベント」を展開し新年スタートを盛り上げ
会社名:NAA大阪
日髙取締役が新年の挨拶に駆け付けた

日髙取締役が新年の挨拶に駆け付けた

複数画像有

拡大拡大する

 NAA大阪(大阪府摂津市、安田孝治社長)は1月6日、「新春!初荷オートオークション(AA)」を開催した。出品台数321台を集め、このうち303台を成約、94.4%という超高成約率を記録し新年の好スタートを切った。

 セリ開始前のセレモニーには本社から日髙民雄取締役が駆け付け「NAAにお集まりいただいている皆様のご商売に少しでもお役に立てるよう、スタッフ一同努力してまいります。本年も引き続きのご愛顧を宜しくお願いします」と新年挨拶を述べた。

 同会場では新年のスタートを盛り上げるべく、6日と20日のWイベントを企画している。20日には「HAPPY!ニューイヤーAA」の開催を予定する。また、6日と13日、20日、27日の4開催合計の出品台数賞なども設けている。

 一方で、5万円以下売切りの「Nuc-5(ナック・ファイブ」コーナーのキャンペーンを1月の1カ月間にわたって展開する。通常出品料6000円のところ、キャンペーン価格は2500円に設定している。

 山田徹会場長代行は今年の抱負について「コロナ禍などにより、引き続き厳しい中ですが、1人でも多くの会員の皆様に愛される会場を目指してまいります。小規模ですが『スタッフ力』ではどこにも負けない、そんな会場を目指しています」と話した。

 同会場には以前、日髙取締役も会場長(当時はセンター長)として在籍した。スタッフの笑顔の接客や何でも相談できるような親身な姿勢が特徴で、古くからの会員も多く来場する。アットホームな雰囲気の中、日産系ディーラーを中心とした出品店から高鮮度の良質小売りダマが集まることで、高成約率を持続している。

NAA大阪 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること