歴代最高成約率記録、特設買取店コーナーがセリけん引 - グーネット自動車流通

2024年4月27日 [土曜日] 先負 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

歴代最高成約率記録、特設買取店コーナーがセリけん引

オークション 2021年11月02日
買取店協賛記念AA開催
会社名:CAA東京
良質車が並ぶ「特設買取店コーナー」

良質車が並ぶ「特設買取店コーナー」

複数画像有

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市、永谷敏行社長)は10月26日、「買取店協賛記念AA」を開催した。

 当日のセリは歴代最高となる成約率78.5%を記録。出品は昨年同会を上回る2582台を集め、成約2027台、平均成約単価49万8000円の高実績となった。

 開催タイトルに倣い設置された「特設買取店コーナー」は、東日本エリアから良質の小売ダマ965台を集め、成約率94.2%を記録。良質車を求める落札店が活発な応札を展開し、歴代最高成約率達成に大きく貢献した。

 今開催に限らず同会場の成約率は高水準で推移している。特に9月以降の全8開催の平均成約率は75.1%の高実績となっている。

 9月14日開催の「レンタリース協賛記念AA」では同会終了時で歴代最高の成約率76.8%を、同28日の「オールディーラー協賛AA」では76.2%を、10月12日の「秋の初出品ジャンボAA」でも74.6%となった。今開催では歴代最高成約率を更新するなど、活況なセリが続いている。

 高成約率を裏付けるように同会場の出品店は昨年同期比で約20%増加。加えて取引店数と新規入会も増えているという、

 営業第一室の長野孝幸室長は今開催について「軽自動車を含めて買取店コーナーはしっかり値が入っている。また、輸入車コーナーは常設して間もないが、出品数も増え、値もしっかり入り出品店様と落札店様に定着してきた。落札店様からの注目度も高く、出品店様にも期待をいただいている」と話す。
 また、高成約率が続く開催について「スタッフが高い意識を持って行動している。CAA東京を利用いただくお客様一社一社をしっかり考えている」と話した。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること