- 25周年記念AAは出品3893台、成約率91.7%の盛会 2024年05月17日 [ TAA中部 ]
- MAA九州ジョイントは歴代2位の出品、成約 2024年05月17日 [ JU福岡 ]
- 東京会場5周年記念は68.1%の高成約率 2024年05月16日 [ IMA九州 ]
- IⅯA初特設の両コーナーが高成約でセリけん引 2024年05月15日 [ IMA東京 ]
- さくらんぼフェアは成約率96.8%の高成約率 2024年05月15日 [ 愛知オートオークション ]
CAA東京(千葉県柏市)は、9月の4開催を「初出品パワーアップキャンペーン」と銘打ち、様々な企画を実施する。
同企画のメインとなるのは、4開催合計(もしくは毎開催2台以上)で、初出品コーナーに8台以上出品した会員に対して、国産メーカーの32インチ液晶テレビをもれなく提供するというもので、この施策により「出品参加会員は通常の1・5倍程度になると見込んでいる」(同会場)としている。
同会場は、毎開催90%を超える成約率で注目を集めている「レンタリースアップコーナー」、以前より人気の高い「軽コーナー」と共に、同会場の柱である「初出品コーナー」への集荷を強化することで9月の開催を盛り上げ、10月25日に開催する「開設12周年記念AA」に繋げて行きたい考えである。また、9月のキャンペーン期間中は現車会場・NETからの不在申込手数料が無料となる。
同会場は、先日のシステムの入れ替えにより会員の利便性が大幅に向上したと共に、お盆開けには会場設備のリニューアルを実施、「より使い易い環境をご用意させて頂いております。ぜひ、この機会にご来場下さい」(同会場)としている。
オークション関連の過去記事を検索する