開設17周年記念祭は歴代最高成約率89.2%を記録 - グーネット自動車流通

2024年5月20日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

開設17周年記念祭は歴代最高成約率89.2%を記録

オークション 2024年05月13日
今後は出品店件数常時150社を目指していく
会社名:USS北陸
セリ前にあいさつを述べる水谷会場長代行

セリ前にあいさつを述べる水谷会場長代行

複数画像有

拡大拡大する

 USS北陸(石川県白山市、瀬田大社長)は5月11日、年間最大イベント「開設17周年記念祭AA」を開催。当日は出品1102台、成約983台、成約率89.2%、成約単価21万8000円、出品店件数243社。歴代最高成約率を記録する記念開催に相応しい結果となった。

 セリ前のセレモニーで水谷一斗会場長代行は来場と多くの出品のお礼とともに「2007年に開設した北陸会場も皆様のご支援、ご協力により17周年を迎えることができました。買いやすい、売りやすい会場を目指し、北陸会場はこれからも皆さまの期待に応えられるよう、スタッフ一同努めて参ります」と述べた。

 コーナー別では、2つの特設コーナーを実施。車両価格40万円以内で売切り可能な「40MAX」に32台が集まった。また、9万円以内での売切りスタートが可能なディーラーからの出品を集めた「ディーラー売切り」に84台を集荷した。今開催では特設の2コーナー以外にも「売切り9MAX」や「20MAX」など売切り系コーナーを計6コーナー実施。売れる環境を整えたことで、過去最高成約率に結びついた。

 今開催ではイベントを強化、取引1台賞で、豪華賞品が当たるスロット抽選会を実施。同会場では初となるUSSガールズの来場で盛り上がりを見せた。また、取引3台賞や6台賞も用意、取引台数に応じて「蓬莱551豚まん」などを進呈した。あわせて出品台数賞を設定。10台賞から50台賞まで幅広く設定し、高級家電やアウトドアグッツなど人気商品を集めた。また、昼食は特別ランチを用意、会場初となる「カレーハウスCoCo壱番屋」が出店し会員に振舞った。

 取材の場で水谷会場長代行は「出品店件数常時150社を目指していく。4月から開始したバントラの下回り360度撮影や現状車コーナーの写真点数増加など、現在、買いやすい環境を作っている。今後も普通車の下回り画像など会員様にとって利便性を高めることを積極的に検討していきたい」と話す。

USS北陸 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること