20年目を迎え良いライバル、良き仲間として切磋琢磨していく - グーネット自動車流通

2021年11月29日 [月曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

20年目を迎え良いライバル、良き仲間として切磋琢磨していく

オークション 2021年10月19日
湾岸連合記念AA開催
会社名:JU東京
挨拶に立つ萩田理事長

挨拶に立つ萩田理事長

拡大拡大する

 JU東京(東京都足立区、萩田典雄理事長)は9月13日、「湾岸連合記念AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。 

 当日のセリは湾岸連合を構成するJU神奈川・JU千葉の協力のもと、出品1301台を集め、成約858台、成約率65.9%、平均成約単価30万9000円の好結果を収めた。

 「湾岸連合」は2002年9月に発足し、今年で結成20年を迎える。コロナ禍において各商組間の往来は減ったものの、1都2県の先人が築き上げてきたオークションや組合組織を活性化し発展に繋げようという意志は脈々と受け継がれている。

 今開催では新規出品比率は75.4%を記録。新規出品比率は高水準の開催が続き、高成約率の開催に繋がっている。
 萩田理事長は「オークション事業は順調。出品数も大事だが、事業を考えると成約率は大切な指標。何よりも成約率が高いことは、出品店と落札店にとって売れて買えることであり、これが一番」と話す。

 湾岸連合開催に先立ち挨拶に立った萩田理事長は「3県が切磋琢磨する仲間として支え合っている。今年で湾岸連合は20年目を迎えるが、JU千葉は成約を伸ばし、JU神奈川も先週の開催では成約率73%の高実績を記録した。良きライバルであり、また仲間として切磋琢磨していく」と述べた。

JU東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること