グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

青年部担当AAは成約率62.7%の高実績

  • セリ前のセレモニーで挨拶を述べる佐藤青年部会長 セリ前のセレモニーで挨拶を述べる佐藤青年部会長
  • セリ前のセレモニーで挨拶を述べる澤田筆頭副理事長 セリ前のセレモニーで挨拶を述べる澤田筆頭副理事長
 JU静岡(静岡市葵区、小野田泰祐理事長)は7月7日、本年度2回目となる「青年部担当AA」を開催した。当日は1152台を集荷、成約722台、成約率62.7%、成約単価21万3000円を記録した。

 コーナー別ではディーラーコーナーが84.1%と高成約となった。

 セリ前のセレモニーで澤田進筆頭副理事長は「194社の会員様より1152台の出品を頂きました。天候の悪い中。県外の青年部も駆け付けて頂きましたので、出品店は早めの売り尽くしをお願いします」と挨拶を述べた。続いて佐藤恭一青年部会長が「目標の1200台にはわずかに届きませんでしたが、良質な車が揃っています。青年部やライブでの応札が期待できますので、早めの売り尽くしにご協力下さい」と挨拶を行なった。

 イベントでは出品2台もしくは3台で静岡名物「そのまんま肉バーグ2個」、4台以上で「そのまんま肉バーグ4個」、落札2台以上で「アンティーク・マジカルチョコリング」を進呈した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金