グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

青年部OB会協賛・青年部担当AA

  • セレモニーで小野田泰祐副理事長・流通委員長 セレモニーで小野田泰祐副理事長・流通委員長
  • 加藤拓彦青年部会長 加藤拓彦青年部会長
  • 川口治青年部OB会・会長 川口治青年部OB会・会長

1月青年部として新記録、1438台を集荷

 JU静岡(静岡市葵区・澤田稔理事長)は1月19日、「青年部OB会協賛・青年部担当AA」を開催、当日は出品1438台、成約922台、成約率64.1%、成約単価15万7000円を記録した。青年部担当AAとして、27開催連続1000台オーバー、18開催連続1200台オーバー、3開催連続1400台オーバーとなった。
コーナー別ではディーラーコーナーが成約82%、新鮮車両コーナーが成約75%と高成約を記録した。

 スタート前のセレモニーでは小野田泰祐副理事長・流通委員長が挨拶に立ち「今年1回目の青年部担当、初の青年部OB会協賛として、川口OB会会長を中心に声掛けしていただき、1438台を集めることができました。1月の青年部としては、新記録となりました。駐車スペースが足りずに満車御礼となってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。」と謝辞を述べた。
 続いて加藤拓彦青年部会長が挨拶に立ち「この多大なる出品は青年部OB会他、会員の皆様のご協力のお陰です。」と謝辞を述べた。
 最後に川口治青年部OB会・会長は「青年部OB会を立ち上げ初めてのAAで不安がありましたが、1月の厳しい状況の中、OBの皆様に声掛けし、台数を集めることができました。また青年部会員の増強にもバックアップしていきたいと思います」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金