グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

新理事担当AAは出品964台、成約率57.1%

  • セリ前にあいさつを述べる小野田理事長 セリ前にあいさつを述べる小野田理事長
  • 豪華賞品が進呈されるサマーグルメキャンペーンが開始された 豪華賞品が進呈されるサマーグルメキャンペーンが開始された

8月22日まで人気イベント「サマーグルメキャンペーン」を実施

 JU静岡(静岡市葵区、小野田泰祐理事長)は6月20日、「新理事担当AA」を開催した。当日は964台を集荷、成約550台、成約率57.1%、成約単価21万3000円を記録した。

 セリ前のセレモニーで小野田理事長があいさつに立ち「会員の為になる会場作りを理事・役職員一同取り組んでいくのでご支援、ご指導をお願いします」と述べた。 

 続いて中川貴史流通委員長が「先週よりグルメキャンペーンが始まっていますので、次週もよろしくお願いします」とあいさつを行った。

 イベントでは、出品2台賞で「赤いきつね又は緑のたぬき1ケース」を進呈した。

 また、同会場では、6月13日から8月22日の6開催を対象とした、毎年恒例「サマーグルメキャンペーン」を今年も開始した。出品2台もしくは成約1台で豪華賞品を進呈。毎年多くの会員が参加する人気イベントとなっている。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金