グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

青年部担当AAに1136台を集荷

  • セリ前に挨拶を行う小出流通委員長 セリ前に挨拶を行う小出流通委員長
  • 県外から多くの青年部員が応援に駆け付けた 県外から多くの青年部員が応援に駆け付けた
  • 高級食材がもらえるキャンペーンを実施 高級食材がもらえるキャンペーンを実施
 JU静岡(静岡市葵区、小野田泰祐理事長)は7月5日、「青年部担当AA」を開催した。当日は1136台を集荷、成約678台、成約率59.7%、成約単価29万9000円を記録した。

 セリ前のセレモニーで小出恭永流通委員長は「1200台の目標に対し1132台となりました。ポス会員、組合員、ディーラー会員の皆様には出品感謝いたします。本日は県外応援の青年部、企業系の皆様、20名以上参加いただいていますので、高成約率が期待できます」と述べた。 

 続いて遠藤剛青年部会長が「出品店の皆様には貴重な車を出品していただきありがとうございました。雨で下見が大変ですが、よろしくお願いいたします」と挨拶を行った。

 当日は「青年部限定コーナー」と「特選0円売切りコーナー」の2つのコーナーを特設。合計97台を集荷した。
 イベントでは、出品2台賞で「ゴーゴーカレー2食入り2個」、落札2台賞で「そのまんま肉バーグ2個」を進呈。お残り抽選会で青年部恒例のビールやお菓子等のバラエティ商品を20本を用意した。

 同会場では、7月12日から9月6日までの7開催を対象に牛肉や高級フルーツなどを進呈する「JU静岡 たっぷりグルメキャンペーン」を実施する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金