グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

オールディーラー協賛で今年度最高成約率を記録

  • 徳永理事長(写真右)をはじめ、役員、会員が一丸となってAAを盛り上げる 徳永理事長(写真右)をはじめ、役員、会員が一丸となってAAを盛り上げる

前週MAA九州26周年に続き、高成約率で活気

 JU福岡(古賀市、徳永正義理事長)は3月18日開催の「オールディーラー協賛オートオークション(AA)」で、今年度最高成約率73.7%を記録した。出品台数1329台を集荷し、979台を成約したもので、ディーラー各社による協力で、多くの良質車を集荷し、バイヤーからの強い応札がセリを盛り上げた。

 同会場では、前週11日「MAA九州26周年記念ジョイントAA」を開催、三菱系ディーラーからの出品協力で高成約率を記録したばかり。2週連続でディーラー系のジョイントAA開催だったが、今回も多くのディーラーの協力で出品車が集まり、高成約率につながる活発なセリを展開した。

 当日は「取引感謝賞」を設け、取引会員への感謝の気持ちを表した。

 3月のAA開催は、25日の「期末謝恩記念AA」(月末現金即払い実施)を残すのみ。今年度も親会と青年部会が一丸となったAA事業の盛り上げで、タマ不足の中で記録的な出品台数や成約率を記録するなど、九州エリアJU系AAの中古車流通活性化の中心として存在感を示し続けた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金