春の大感謝記念は記録的な高成約率 - グーネット自動車流通

2021年10月19日 [火曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

春の大感謝記念は記録的な高成約率

オークション 2021年04月14日
出品台数854台集め、活発な「売り」「買い」
会社名:KCAA京都
中島会場長が挨拶を述べた

中島会場長が挨拶を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 KCAA京都(京都市伏見区、大峰高社長)は4月7日、「春の大感謝記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数854台を集め、このうち588台を成約、68.9%という高成約率を記録した。成約率が68%を超えたのは2015年10月21日開催「創立12周年大記念AA」以来という記録的な高成約率だった。

 セリ開始飴のセレモニーでは中島正典会場長が挨拶に立ち「この1年を振り返ると、コロナ禍で中古車流通業界は大変な時期を乗り越えました。会場での感染予防対策を徹底しながら、本日はスタッフ一同、感謝の気持ちを込めて大感謝記念を開催させていただきました」と感謝の言葉を述べた。

 今回の大感謝記念AA開催においても、コロナ予防対策の一環として、来場会員の感染リスク低減に努めた。イベント企画は「大抽選会」と「お取引賞」の2つを用意した。大抽選会は、取引台数に応じて抽選券を配布し、セリ終了後、不在の会員を含めて抽選した。来場賞も取引1台以上の会員にプレゼントした。

 当日は出品台数750台の目標に対して、大きく上振れする854台を集荷した。ディーラー出品が300台超に上ったほか、JU京都会員からの出品も約260台に上った。昨年11月に新設した「ガリバーコーナー」にも44台の出品車が集まった。

KCAA京都 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること