- MAA九州ジョイントは歴代2位の出品、成約 10時54分 [ JU福岡 ]
- 東京会場5周年記念は68.1%の高成約率 2024年05月16日 [ IMA九州 ]
- IⅯA初特設の両コーナーが高成約でセリけん引 2024年05月15日 [ IMA東京 ]
- さくらんぼフェアは成約率96.8%の高成約率 2024年05月15日 [ 愛知オートオークション ]
- 特設「お店の旧車現状コーナー」に66台が出品 2024年05月15日 [ JU岐阜羽島オートオークション ]
USS東北会場(宮城県村田町)は、今年のスローガン「DASH30」の概要を発表した。
このスローガン「DASH30」は、東北地区のオンリーワン会場を目指すという目的の下、「お客様に満足される30の行動」(Doing Action So Happy 30)と共に「東北地区の出品シェア30%を目指す」という意味を込めて作られた。
「お客様に満足される30の行動」は、新手数料の設定や会員ニーズにあったコーナー設定・運営等、実際のセリ運営に関わるものから、キャンペーンや商品・食堂・プチプレゼント等の毎週企画の実施、食堂★★★(三ツ星)計画といったプレミア部分の強化。また、昨年好評だった会員向け各種セミナーの実施や、AA業界情報の定期発信を始めとした、情報発信基地としての役割の強化、及びスタッフのレベルアップといったソフト部分の強化や会場設備の見直しといったハード部分まで、多岐に渡っている。同会場は「30の項目について、それぞれ担当を明確にしました。全社員一丸となって取り組んでいきます」としている。
また、同会場は「30の行動、一つ一つを通じて、顧客の満足を徹底して追及していくことにより、出品・成約台数といったオークション実績の向上を図り、東北地区出品シェア30%を目指していく」としている。
8月は毎週(17日は休載)、早期来場特典としてモーニングサービスを実施、その他にも毎開催趣向を凝らしたイベントを展開する。24日にはスバルディーラーコーナー、31日には三菱AAコーナーを開催すると共に、両開催限定企画も実施する。
オークション関連の過去記事を検索する