令和2年度通常総会開催 - グーネット自動車流通

2024年3月5日 [火曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

令和2年度通常総会開催

企業・団体 2020年06月03日
各事業が順調に推移
会社名:JU茨城
執行部を代表し挨拶に立つ堀江会長理事長

執行部を代表し挨拶に立つ堀江会長理事長

複数画像有

拡大拡大する

 JU茨城(小美玉市、堀江知弘会長理事長)は5月27日、同AA会場にて「第47期通常総会」(協会)・「第44期通常総会」(商工組合)を開催した。

 当日は新型コロナウイルス感染防止のため、出席者はソーシャルディスタンスの確保や場内換気を確保するなど、予防策を施しての開催となった。

 会の冒頭で執行部を代表し挨拶に立った堀江会長理事長は「今、業界は新型コロナウイルスの影響を受け非常に厳しい環境にあるが、昨年度の組合各事業は順調に推移し、オークション事業、封印事業は前年を上回ることができた。また、10年前に提案し取り組んできた職員給与のベースアップも実現できた。これも組合員皆様のご協力のおかげ」と謝辞を述べた。続けて「皆様の事業環境を良くしていきたい。この厳しい環境の今こそ、力を注ぎ提案しながら一生懸命取り組んでいきたい」と話した。

 議案審議では、協会・商工組合の令和元年度事業報告・決算および令和2年度の事業・予算計画案などをすべてが可決・承認された。

 昨年度のオークション事業は、JUでは全国初となる独立型2レーン開催へシステムを改修した。また、AA実績は令和元年度計画に対し出品台数2.0%増、落札台数21.4%増、成約率9.5ポイント増の59.5%となった。特に落札台数は大きく伸長し、堀江理事長、長嶋流通委員長が目指す「成約率の高いAA開催」となった。

JU茨城 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

企業・団体関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること