16周年記念AA Part1開催 - グーネット自動車流通

2020年3月31日 [火曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

16周年記念AA Part1開催

オークション 2020年02月18日
今年度最高出品数記録、バラエティに富んだタマ揃えでセリも活況
会社名:USS横浜
挨拶に立つ方山会場長

挨拶に立つ方山会場長

複数画像有

拡大拡大する

 USS横浜(横浜市鶴見区、瀬田大社長)は2月11日、「16周年記念AA Part1」を開催した。

 当日のセリは今年度最高となる出品数と成約数を記録。出品は5924台、成約は3741台、成約率63.1%、平均成約単価79万円の高実績を記録。周年記念に相応しい盛会となった。

 イベントも人気賞品が当たるUSSガールズとのパターゲームや出品落札1台以上賞を催すなど会場を賑わせた。

 開催に先立ち挨拶に立った方山直義会場長は早朝からの多数の来場と今年度最高となった出品数に謝辞を述べた。続けて「横浜会場は2004年の2月10日にオープンし、16年を迎えることができた。昨年10月に横浜会場に着任し4カ月が経つが、その間、周年記念を迎えるにあたり、USS横浜16年の歴史を改めて振り返ると様々な困難があった。しかし、その都度、会員皆様の温かいご支援とご協力により早期に乗り越えることができた。この16年間、会員の皆様と共にこのUSS横浜会場のブランドを見出しながら今のUSS横浜会場があることを痛感している。そのおかげで昨年、2019年の平均出品台数は4009台と1開催平均出品台数において4000台を超えることができた。USS横浜会場は国産車だけではなく、特にヤナセコーナーを軸とする輸入車に大変ご好評をいただいている。最近では低価格車コーナーも成約率が高く、多くの会員様にご好評をいただいている。USSグループ内でも豊富なタマ揃えがある会場として横浜会場の地位を確立させていただいている。今後は可能な限り会員様サービスを提供し、横浜会場に参加し誇りに思っていただけるような会場にしたい。また親切・丁寧をモットーに会員皆様の身近な会場として社員一同努力していく」と述べた。

 今年度最高出品数について方山会場長は「スタッフ全員が会員様に声掛けをし、頑張ってくれた。営業以外のスタッフも年に一回迎える周年記念に感謝の気持ちを込め、電話を掛けている。これはUSSの伝統であり、各会場が受け継ぎ、行っている。そのおかげで昨年を上回る数の出品店様から出品をいただけた」と述べた。

 同会場は「ヤナセコーナー」に代表されるように良質の輸入車、国産車が多いイメージがあるがまた、低価格帯のコーナーについても値段も入り、国産輸入車を問わず出品をいただいている。中でも「検付7万MAXコーナー」は成約率90%を誇るなど、USS横浜会場のバラエティに富んだタマ揃えに一役買っている。

 方山会場長は「公平公正な運営をすることで、色々な業者様やクルマが万遍なく集まる結果に結びついている」と語った。

USS横浜 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること