出品成約ともに高実績、開設31周年記念AA開催 - グーネット自動車流通

2019年8月19日 [月曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

出品成約ともに高実績、開設31周年記念AA開催

オークション 2019年07月12日
会社名:CAA中部
セリ前に挨拶を述べる永谷社長

セリ前に挨拶を述べる永谷社長

複数画像有

拡大拡大する

 CAA中部(愛知県豊田市、永谷敏行社長)は、7月10日に年間最大イベント「開設31周年記念AA」を開催した。当日の新規搬入率は80.4%、出品6826台、成約4789台、成約率70.2%、成約単価61万5000円を記録、出品店数は昨年の同タイトルより約10%増加、早朝より多くの来場者が訪れる周年記念にふさわしいビッグオークションを展開した。

 セリ前のセレモニーで永谷社長は早朝からの来場と多数の出品のお礼とともに「売りやすい、買いやすい、参加しやすい会場を目指し、様々な取り組みを行った結果、中部会場では前年度の平均成約率が71.5%となり。量、質ともにバランスの取れた会場になっている。今後はあくまでも10年先を見据え、出品店、落札店の両方から支持を得る会場にしてまいります」と謝辞と抱負を述べた。

 続いて来賓代表で荒井商事、荒井寿一会長が挨拶に立ち「業界発展の重要なパートナーとして協力を頂いている。常にお客様目線で新しいことに取り組んでいる姿勢は見習うことが多い」と謝辞を述べた。

 イベントでは全車出品料無料(流札時)、出品または落札1台で大型テレビなど豪華賞品が当たる抽選会を実施した他、出品3台以上賞で「サムソナイト」のカバンを進呈した。

CAA中部 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること