福重青年部会長ファイナルAA盛り上がる - グーネット自動車流通

2019年9月22日 [日曜日] 先勝 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

福重青年部会長ファイナルAA盛り上がる

オークション 2019年05月20日
第1回青年部会担当記念は出品578台
会社名:JU鹿児島
福重部会長が心からの謝辞を述べた

福重部会長が心からの謝辞を述べた

複数画像有

拡大拡大する

 JU鹿児島(鹿児島県姶良市・新園康男理事長)は5月17日、「第1回青年部会担当記念オートオークション(AA)」を開催した。「福重泰治青年部会長ファイナルAA」のサブタイトルをつけた今回の青年部会担当記念は、目標出品台数を大きく上回る578台の出品車を集め、成約率は64.5%の高率だった。

 セリ開始前のセレモニーで福重青年部会長は「皆様のご協力のおかげで本日は目標を大きく上回る出品台数を集めることが出来ました。前年度の青年部担当記念AAの総出品台数は2988台に上り、成約率67.2%という活発なAAを開催することが出来ました。これも親会や青年部の皆さんの多大なるご協力のおかげです。本当にありがとうございます」と、心からの感謝の言葉を述べた。

 当日は「ディーラー&青年部コーナー」を特設した。文字通りディーラーと青年部会員限定の出品コーナー。同コーナーには73台を集荷したほか、青年部会員からの出品台数は167台に上った。福重部会長のファイナルAAということで、県内外から多数の来場者が集まり、「売り」「買い」の活発なAAを展開した。

 福重青年部会長体制の青年部会担当記念AAでは、常に高い水準でAA実績が推移していた。福重氏を支援するため、JU九州各県青年部会メンバーが集まり、出品、落札での多大なる協力も特徴となっている。
 福重氏の人柄に、周囲には仲間が集まり、JU九州青年部会の「輪」を強く大きなものとした。福重氏を「JU九州青年部会の代表幹事に」という声も自然と上がっていたが、21日開催の通常総会での退任を決めていたこともあり、今回のファイナルAAを最後にJU鹿児島の青年部会長を勇退することになった。

JU鹿児島 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

Loca Loca

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること