アップル協賛記念AA開催 - グーネット自動車流通

2024年4月26日 [金曜日] 友引 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

アップル協賛記念AA開催

オークション 2019年04月02日
人気のコーナーに加え特設アップルコーナーも盛況
会社名:CAA東京
CAA東京会場前に並ぶ良質の出品車

CAA東京会場前に並ぶ良質の出品車

拡大拡大する

 CAA東京(千葉県柏市・永谷敏行社長)は3月26日、「アップル協賛記念AA」を開催した。

 当日のセリは昨年の同開催3017台を大きく上回る出品3387台を集荷。東日本を中心としたアップルの良質のユーザー下取車の出品を受け、成約2107台、成約率62.2%、平均成約単価50万9000円の好結果を収めた。来場者からも「今日のセリは活気づいている」という声も聞こえ、セリは活況を呈した。

 セリ前の挨拶に立った杉浦弘将会場長は今年度最高となった出品台数とアップルの多数の出品に謝辞を述べた。

 今開催ではアップル出品900台超を受けたほか、同会場の人気コーナーである「初出品」、「軽初出品&軽」が普段以上の台数を集め、セリを牽引した。杉浦弘将会場長は「両コーナーが目標とする規模へと成長した。以前は初出品コーナーに軽自動車の初出品も混在していたが『軽初出品&軽』としたことで、出品店は出品しやすく、落札店は車を探しやすくなり、コーナーの利便性が高まった」と話した。

 同会場は昨年度、検査棟の新設やヤード拡張等、インフラを拡充。また、記念開催では会場を賑わせるイベント企画を実施。これらを受け出品数、成約率共に前年度を上回っており、充実したセリを展開している。

CAA東京 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること