オールJU東北リレー記念AA開催 - グーネット自動車流通

2019年(平成31年)1月24日 [木曜日] 赤口 |  サイトマップ サイトマップ

オールJU東北リレー記念AA開催

オークション 2018年11月27日
成約率重視、売れる会場目指す
会社名:アライAA仙台
挨拶に立つ荒井会長

挨拶に立つ荒井会長

拡大拡大する

 アライオートオークショングループのアライAA仙台会場(宮城県大和町・草間昭仁社長)は11月20日、「オールJU東北リレー記念AA」を開催した。
 当日のセリは出品547台、成約は417台、成約率76.2%、平均成約単価28万8000円の好結果を収めた。

 来賓にはJU東北ブロックからJU東北流通委員長を務めるJU福島川村秀夫会長、JU宮城鹿野利德会長、JU秋田藤原寛市会長、JU岩手大野晴久会長が来場。また、JU北海道ブロック長JU札幌問谷功三会長も駆けつけ同会に花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った荒井寿一会長は多数の来賓と出品に謝辞を述べ「東北会場の歴史も長いが、感じるのは皆様の『あたたかさ』。東北の皆様の気持ちに癒されている。仕事においても日本の商売の原点を感じ、『あったかオークション』に繋がっている」と述べた。
 続いて川村会長、鹿野会長、問谷会長が祝辞を述べた。中でも問谷会長は「東北各県が集まり応援している。東北の絆の強さに感動した」と讃えた。

 取材の場で尾籠厚執行役員は「地域限定営業による営業強化が奏功し、取引店数も増えている。取引が増えることで、ニーズの質量も変わり、結果、サービスの種類が増えると考えている。それが仙台会場の存在価値を高めることに繋がる。成約率を重視し、持ってくれば売れる会場にしたい」と話した。

アライオートオークション仙台 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

東西海運

ASNET

週間オークション情報

MOTORGATE

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること