- 成約率92.6%を記録 2024年04月30日 [ NAA東京 ]
- 西部ブロック担当AAに1047台を集める 2024年04月30日 [ JU静岡 ]
- 初開催の「ヤナセコーナー」は93.3%の高成約率を記録 2024年04月26日 [ USS九州 ]
- リレー目標達成、バイクは独自検査で活発な応札 2024年04月26日 [ JU千葉 ]
- 出品、成約、成約率は今年3番目の高水準 2024年04月26日 [ KCAA山口 ]
HAA神戸(神戸市中央区・菊地秀武社長)は8月20日開催の「新館オープン15周年記念オートオークション(AA)」から11月19日までのロングラン展開で年末にかけてのセリ活性化を図る「HAA神戸2016旅行キャンペーン」を展開する。今年の旅行先はフィリピン・セブ島で、3泊4日のペア旅行を30社60人にプレゼントする。
同キャンペーンでは、全14開催を対象に、ボリュームごとに設定した5ブロック内で、出品台数増加率(前年同期比)上位社を招待する。オープンエントリー台数により、取引規模に応じたブロック分けを行うため、各社のボリュームに合わせたエントリー参加が可能。オープンエントリーを行っていない会員については、オープン3台コースでのチャレンジとなる。セブ島への旅行は2017年2月頃出発予定。
同社は前年同期にも同様の旅行キャンペーンを展開し、香港・マカオに上位会員を招待、好評を博した。今年も同様のキャンペーンを企画。今回の旅行先は趣向を凝らしてフィリピン・セブ島とした。
オークション関連の過去記事を検索する