6月15日に「お客様感謝大記念AA」を開催 - グーネット自動車流通

2024年4月28日 [日曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

6月15日に「お客様感謝大記念AA」を開催

オークション 2016年06月05日
会員への「感謝の想い」を込めて
会社名:ベイオーク
さまざま企画で大記念AAを盛り上げる

さまざま企画で大記念AAを盛り上げる

複数画像有

拡大拡大する

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は6月15日、年間4大記念オートオークション(AA)の1つ、「お客様感謝大記念AA」を開催する。日頃、同会場を支える会員に対し、感謝の気持ちを込めて、さまざまな企画を盛り込む。当日の会場では、食イベントやお取引抽選会を行うほか、トヨタの水素自動車「MIRAI(ミライ)」のWRC(世界ラリー選手権)カーを展示するなど、趣向を凝らしたイベントで会員への感謝の気持ちを表現する。

 今回の記念企画においては、同社総合企画室の福井妙子主任が「お客様のことを想いながら、試行錯誤してイベント企画や各種賞品などを考えました」とし、随所に会員への感謝の気持ちや気遣いが感じ取れるのが特徴だ。例えば、早朝来場賞として用意する「ベイオークオリジナルタオル」は「梅雨時は雨でも晴れでも汗を拭くためにタオルは欠かせないはず」(福井主任)という想いが込められている。

 お付き合い賞には、アンリ・シャルパンティエのベイオーク・オリジナルパッケージとして「しあわせ塩サブレ」を用意する。結婚式での引き菓子にもよく利用されるハート型のサブレにベイオークロゴと「感謝」の焼印が押されたオリジナル仕様。

 お取引抽選会は「東急ハンズ カタログギフトが当たる抽選会」と題し、オシャレで便利な東急ハンズグッズが選べるカタログギフト(3種類)を用意する。同カタログは6月1日開催のAAより同会場事務所に設置中で、来場会員からは「これがいい!」、「これが欲しなった!」などの声が早速寄せられているという。

 大記念AA当日の会場では、自動車評論家の国沢光宏氏がドイツラリーで完走して話題となった「ミライ」のWRCカーを展示(協力:エムリットフィルター)するほか、食イベント「元祖大阪名物セット ホルモン&たこ焼き」を実施するなど、賑やかな雰囲気になりそうだ。

 また、大記念AAの恒例イベントとして、日本赤十字社の献血イベントを行う。

 1日のAAでは「防災グッズ抽選会」を実施した。4月の熊本地震を受け、「何時、どこで災害に遭遇するかも分からない今だからこそ、大切な会員の皆様の身を守るものをプレゼントし、防災意識向上につながれば」(福井主任)という想いで、防災関連グッズを多数用意した。

ベイオーク 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること