今年度最高出品、成約率を記録 - グーネット自動車流通

2021年10月20日 [水曜日] 大安 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

今年度最高出品、成約率を記録

オークション 2015年11月20日
青年部会が一致団結
会社名:JU群馬
挨拶に立つ斉藤青年部会長

挨拶に立つ斉藤青年部会長

複数画像有

拡大拡大する

 JU群馬(群馬県高崎市)は11月19日、「新会場16周年・青年部会担当記念AA」を開催した。

 当日のセリは、今年度最高となる出品台数と成約率を記録。出品台数は目標の1200台を大きく上回る1485台を集荷。成約率は67.6%の高実績を収め、周年記念と斉藤祐一青年部会長が仕切る2回目の青年部会担当AAに花を添えた。また、当日は関連協各都県の理事長、青年部会長に加え企業系AA関係者も多数来場し、盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立った神保文明理事長は目標を大きく上回る集荷に、「斉藤青年部会長を中心とした青年部会員、支部長をはじめとした支部会員、ディーラー会員、その他企業系AAの皆様のご協力のおかげ」と謝辞を述べた。続けて、「JU群馬は今後もAA事業を中心に小売事業等に積極的に取り組んでいく」と抱負を述べた。

 続いてJU関連協会長JU新潟会長理事長・海津博氏、JU関連協流通委員長JU千葉会長理事長・宮崎登氏、JU茨城会長理事長・堀江知弘氏、JU埼玉オートオークション・鷹林康裕社長、MIRIVE・伊藤文彦社長が来賓を代表し挨拶に立ち、JU群馬の組織力の強さを称える声が多く上がった。

 最後に斉藤青年部会長が青年部会員を代表し、多数の出品と来場に謝辞を述べ、活発な応札を呼び掛けた。

 記者懇談の場で神保理事長は上半期を振り返り、「来場会員も増えており事業は計画通りに進んでいる。会員が商組の事業にメリットを感じてもらい、良い関係が築けている」と語った。

 斉藤青年部会長は今回のAAへの取り組みについて、「団結力を持って臨めた。これもチギラ氏、兵藤氏、島氏をはじめとした諸先輩方の支援のおかげ」と語り、「今後も多くの人の意見を聞きながら地道に取り組み、団結力をより高めていきたい」と抱負を語った。

 当日のセリ結果は、出品1485台、成約1004台、成約率67.6%、平均成約単価24万円の好結果を収めた。

JU群馬 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること