設立41周年全組合員・協会員参画記念AAを開催 - グーネット自動車流通

2024年4月30日 [火曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

設立41周年全組合員・協会員参画記念AAを開催

オークション 2015年07月25日
会社名:JU千葉
宮崎理事長を中心に円陣を組む各県会長

宮崎理事長を中心に円陣を組む各県会長

拡大拡大する

 JU千葉(千葉市稲毛区・宮崎登理事長)は7月24日、「設立41周年全組合員・協会員参画記念AA」を開催した。
 当日は、JU関連協の理事長、執行部に加えJU中連協の理事長をはじめ企業系AA関係者が多数来場し、周年記念AAに花を添えた。
 また、オークションでも目標出品の1400台を上回る1408台を集荷し、周年記念に相応しい盛会となった。
 セリ前のセレモニーで挨拶に立った宮崎理事長は、多数の来場と出品に謝辞を述べ、「皆様のおかけさまで、41周年を迎えることができた。各事業も順調に推移しており、引き続き売りやすい・買いやすい・親しみやすい会場を目指して役職員一同邁進していく」と謝辞を述べた。
 続けて来賓を代表し、JU栃木・高谷昭彦理事長、JU岐阜・岩瀬晃彦理事長、JU愛知・加藤勝儀理事長、JU静岡・萩原通弘理事長代行が祝辞を述べた。
 当日は、来場記念としてJU千葉オリジナルストラップを、お残り賞にJU千葉オリジナルグローブを進呈するなどイベント企画で来場会員を盛り上げた。
 記者懇談の場で宮崎理事長は、「今回は多くの組合員に協力をいただいた。青年部をはじめ事務局の協力を得て出品目標の達成ができた。日頃より来場会員の皆様にも気配りを持って対応しており、引き続き気配りを大切にしたい」と述べた。佐藤康弘副理事長は、「事務局の営業がしっかりしてきている。出品台数の多い少ないに限らず営業していくことが大事」と語った。
 当日の結果は、出品1402台、成約890台、成約率63.5%、平均成約単価22万3000円の好結果を収めた。

JU千葉 関連記事を読む
[PR]トレンドウォッチ

企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

オークション関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること